鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

요뽀끼食べてみた

昨夜遅く、長男が自転車で来て泊まって帰りました。

今日が雨予報だったので悩んだみたいですが、結局泊まることに。

そして、朝に帰っていきました。

途中雨が降りだしてきたので濡れてるだろうな。

常に折り畳み傘は持っているので多少はマシかも。

 

 

昨日買った靴下を見せたら喜んでくれました。

「主張せず良い色やなぁ。」って。

 

 

今朝は珍しく?9時半に目覚めました。

 

 

長男と一緒に朝食(私はシリアル)を取りました。

洗い物は全部長男がしてくれました。

助かる。

 

 

先ほど、無事に家に着いたとViberで連絡が来ました。

一安心。

 

 

少し眠気がきたので眠ろうかな。

 

 

で、13時に目覚めました。

 

 

昨日PLAZAで購入した요뽀끼食べました。

作り方はいたって簡単です。

 

 

備え付けのタレと水大さじ1杯入れて軽くかき混ぜて500㍗で2分30秒レンチンするだけ。

 


f:id:amgmc:20191024135011j:image

こんな感じで出来上がり。

お腹一杯になりました。

辛味もちょうどよくて歯応えもあって美味しかったです。

主人には少し辛いかも。(辛いの苦手なので。)

 

 

 

外は雨。

鬱の人って雨の日は調子が悪いと聞きますが、私の場合はしっとりして何だか落ち着きます。

洗濯物は乾かないけどね。

 

 

昨日の疲れか体が何となく重い感じ。

また少し横になります。


にほんブログ村