鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気分安定せず

今日は11時起床。

 

 

長男がまだ家にいたので「学校は?」

「今日は3限からやから大丈夫。もう行くけど。」

 

 

何だか体がだるい。

熱はなし。

 

 

鬱波が来ている模様。

 

 

何もする気が起きずです。

 

 

夢を見たのも影響しているかも。

どこか治安の悪い海外に旅行に一人で来ていて、一切スマホは使用せず。

たった3泊なのにスマホの使い方がわからなくなって、主人に連絡しようにもできないと言うアクシデント。

どこをどうすれば使用できるのかわからず、わけのわからない動画が流れるばかり。

焦る焦る。(汗)

 

 

 

最近は目が覚める時に夢だと理解できて安心すると言うパターンが多いです。

 

 

亡くなった祖母も旅行にきていたなぁ。

 

 

長い間、お墓参りもしてないので近いうちにしてこよう。

 

 

祖父母は私を育ててくれた大切な人でした。

 

 

実家の近くにお墓があるので、いつでもできるやって感じだったもんなぁ。

 

 

近いうちに行ってきます。

 

 

 


にほんブログ村