鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

車の点検

今日は朝一番で車の点検に行って来ました。

 

 

起きれるかどうか心配でしたが主人が起こしてくれました。

ぐずることなく起きることができました。

 

 

 


f:id:amgmc:20191123121800j:image

営業担当の人にルーミーのミニカー頂戴って主人が言ったら、展示してるのはダメなんですよ。って探しに行ってくれたけど、なくて残念。モデルチェンジしたら今のをくれるらしい。

もらっても主人の机の上に飾るだけやのに。(笑)

 

 

前に2台もらってる。(笑)

 

 

洗車もしてもらってスッキリしました。

お土産に喜多方(来た方)ラーメン3食入りを頂きました。

長男に作ってもらおう。

 

 

 

ドライブレコーダーをつけようかどうか検討中。

娘が何かの時につけといた方が良いと言うし、私もあった方が良いと考えています。

 

 

主人は“いらない”の一点張り。

主人がいないときに勝手につけてやろうか(笑)

 

 

スーパーで買い物して帰ってきました。

 

 

あとは夕方に長男を迎えに行くだけ。

それまでゆっくりしてよう。


にほんブログ村