鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

だらだら

10時半に起床。

 

 

今日は目覚めても普段より気分の落ち込みはありませんでした。

 

 

毎年、クリスマスの装飾が街を飾る頃と年末年始は気分の落ち込みが激しいので油断はできません。

 

 

朝食(シリアル)を食べて簡単に家事をしました。

 

 

今日は夜に主人が歯科医院受診なので、長男を私の運転で送っていくことになってます。

普段は運転しないので夜だし怖いなぁ。

 

 

と考えていたら眠気が襲ってきて爆睡。

 

起きたのは15時半。

 

 

昼食に、昨日買った海鮮チヂミをレンチンして食べました。

 

寝てばかりだからお腹は空かない。

けど薬飲まないといけないので食べる。

 

 

夜の置き換えのプロテインドリンクが一番いいな。

 

 

 

 


にほんブログ村