鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ジュベナイルF G1

主人は仕事。

 

 

私はダラダラ。あ~。

 

 

競馬ジュベナイルF。G1

1番   ヤマカツマーメイド

6番   クリスティ

10番   クラヴァシュドール

13番   ジェラペッシュ

15番   リアアメリ

 

 

どうかな。

 

 

この時だけは起きてテレビ見よう。

 

 

クリスマスケーキの予約をデイリーヤマザキでしました。

 

 

長男がうちへ来ると予想してチョコレートのケーキを。

(長男はイチゴが苦手なので)

 

 

あとはピザの予定。

 

 

 

私は以前にも記事にしましたが、クリスマス、年末年始シーズンが大の苦手。

胸が苦しくなるくらい。

 

 

 

でも、今は主人の存在が頑なな思いを柔らかくしてくれていますので、それなりに楽しみます。

苦しいのは苦しいのですが。

 

 

 

今日は目覚めてから気分が安定せず、ソワソワしてます。

何に対してなのかわからないけど不安があります。

 

 

レキソタンを飲んで少し横になります。

 

 


にほんブログ村