鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

DHCプロティン

今日は主人が休みで9時に起こされ、珈琲を入れてくれたのでパンを食べました。

 

 

一人でならまだ寝てるだろうな。

 

 

今日は夕方に長男を実家に迎えに行きます。

 

 

母と義母の事は気になるけど、現在施設は面会禁止期間なので、見守るしかないです。

 

 

 

夜にご飯を食べるので、昼に置き換えダイエット。

 

 

 

私はDHCのプロティンを飲んでます。

味の種類も豊富で美味しいです。

夏仕様の酸味の効いたものもありますし。

 

 


f:id:amgmc:20191214130914j:image

 

 



f:id:amgmc:20191214131120j:image

 

 

今は黒糖きな粉味

宇治抹茶

アサイー&アセロラ

マンゴーオレンジ

ベリーミックス

ミルクティー

ココア

コーヒー牛乳

バナナ

イチゴミルク

 

 

これを日替わりで飲んでます。

 

 

飲み始めは22時頃お腹が空いてましたが、今はもう慣れました。

 

 

寝てしまえばそれで解決するしね。

 

 

これで内科定期受診で体重も減少してきてるし血糖値もHbA1cの値も落ち着いています。

 

 

長期で続けたいと思ってます。


にほんブログ村