鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

外出疲れ

昨日、精神科受診から帰ってきた娘夫婦は二人で、「○○(夫くんの姓)家の紅白歌合戦」と称して二人でカラオケに行ったそうです。

 

 

送られてきた画像は↓↓↓

 


f:id:amgmc:20191228234627j:image

 

娘と一応私の推しのグループの歌です。

 

울고 싶지 않아(ウルゴシプチアナ)泣きたくない。

上手に歌えたのでしょうか。

 

 

私は昨日の外出の疲れで寝込んでしまいました。

 

 

主人が大掃除してくれてます。

情けないなぁ。

 

 

明日は回復するだろうと思ってキッチン周りとダイニングは残しておいてもらおうと思っています。

 

 

 

夜に長男を実家に迎えに行きます。 

こちらで年越しをして新年を迎えるそうです。

 

 

早い話が前夫と一緒にいたくない、父方祖父宅へ行きたくないと言うのが本音のようです。

 

 

前夫には弟がいますが、弟夫婦に大学のことや身体的特徴などを言われるのが不愉快だと。

 

 

お正月は楽しく過ごしたいてすからね。

 

 

逃げと言われればそれまでだけど、私は逃げて良いと思っています。

 

 

今日はゆっくりして明日頑張ります。

 

 

なので、今日の“褒めノート”の記載はなし。

 

 


にほんブログ村