鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も競馬

昨日の京都、中山金杯は惨敗。

一頭しか入ってない。(泣)

 

 

今日から長男は学校です。

卒業できるのでしょうか。

今回卒業できないなら中退を選択するそうです。

 

 

最初に卒業できないと聞いたときにはショックと焦りと何とも言えない心境になりましたが(せっかく入学したのに)今は、これも長男の道だと思えるようになりました。

 

 

そりゃぁ卒業してほしいと言うのは第一希望ですが。

 

 

今日は主人がお休みです。

 

 

今日も競馬があります。

京都11R万葉S

9番〜   パリンジェネシス

1番   アイスバブル

5番   タイセイモナーク

10番   ヤマカツライデン

14番   ミッキーバード

15番    タガノディアマンテ

 

 

中山11RカーバンクルS

10番〜   ライラックカラー

1番   メイソンジュニア

2番   ロジクライ

5番   エスターテ

7番   キングハート

8番   ペイシャフェリシタ

 

 

昨年からの月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

ところが、はびきのうどんもしらとりもお休みでした。

調べてから行けばよかった。(泣)

 

 

ぱんろーどは開いていたので、パンだけ買って帰ってきました。

 

 

主人が「もう、はびきのうどんの口になってたのに。」って。

 

 

帰ってきてから近所の喫茶店へ行きました。

エビフライ定食。

 

 

このお店は昭和な感じがいい。

美味しいし。

音楽もいい感じ。

 

 

さてメインレースまでお昼寝しよっかな。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村