鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

免許更新、あっと言う間に終わった

昨日の大相撲千秋楽で幕尻の徳勝龍が優勝しました。

 

 

大関貴景勝を倒しての優勝。

素晴らしかったです。

 

 

幕尻優勝は20年ぶり、奈良出身力士の優勝は98年ぶり、木瀬部屋からは初の優勝力士だそうです。

すごいなぁ。

 

 

しかし、相撲が終わってしまった私の無気力感はどうやって埋めようか。

 

 

 

今日は主人の運転免許更新の為、光明池運転免許試験場へついて行きました。

主人は度重なる違反があったので、更新期間が短いです。

それに加え、高齢者と言うことで、先日受けた受講証を持って行きました。

 

 

 

一日仕事かと思ったら、事務手続きをして写真を撮って終わり。

 

 

???

 

 

高齢者講習受けた人は当日の講習は免除。

 

 

あっけに取られてしまいました。

 

 

その後は母の施設に必要書類を届けて、月曜恒例の道の駅しらとりの郷へ行って帰って来ました。

 

 

13時家着。

 

 

早かったぁー。

 

 

朝が少し早かったので少し眠ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村