鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

複雑な心境の本日

大関豪栄道の引退ニュースにショックを隠せない私です。

今場所では5勝10敗で大関から陥落。

限界だったのでしょうか。

来場所地元大阪で10勝して復帰をと願っていたので残念です。

お疲れさまでした。としか言えません。

 

 

 

昨夜は長男が好きなホワイトシチューを作りました。

もちろん、主人も手伝ってくれました。(野菜の皮むきなど)

 

 

私にとっては食事を作ることもかなりの気力を必要とします。

情けないことですが。

 

 

でも“褒めノート”には“できた”と記すこと。

 

 

主人も仙人先生も褒めてくれます。

まるで小学生の子供が家庭科の調理実習で習ったものを家で作って、親に褒めてもらうような感じです。

 

 

今日は昨日の外出疲れで少しダウン気味。

 

 

毎日の生活の中で、着替えることも大層な私なので、外出となると半端ない労力なんですよね。

 

 

 

昨夜急にマクド食べたくなって主人とドライブスルーへ。

長男はビッグマック、私たちはグランガーリックペッパー。

 

 

置き換えの意味ない日となりました。(笑)

 

 

朝起きたら寝る前まで履いていたふわモコ靴下がない!

起きたときにすぐに履けるように布団の横に置いて置くのですが見当たらない。

大騒ぎしていると長男が「布団の中も探してみ。」と言って掛け布団をめくると、中から出てきました。

 

 

寝ている間に掴んで中に入れてしまったのか?

全く記憶なし。

夢で何かを掴んでいたんだろうなってことで。

 

 

 

長男が家にいるので曜日感覚がおかしくなって日曜日のような気分。

一応引きこもりでもカレンダーは見るので、そんなに曖昧になることはないのだけれど。

 

 

 

楽天ポイントで購入した鞄が届きました。

 


f:id:amgmc:20200128111957j:image

色はキャメル。

ポケットも多くて使いやすそう。

 

チョッと気分がいい。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村