鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ハヤシライスとチョコレート

昨日は外出後疲れてしまって、帰ってきてから爆睡。

 

 

目覚めたら長男はいるのに主人がいない。

テレビも消えてる。

 

 

軽いパニックになりました。

 

長男が「買い物行ってくるって出かけて行った。」と教えてくれました。

 

 

買い物は済んでいるのに何を買いに?

 

 

帰ってきてから聞いたら宝くじの確認に行ったそうです。

3900円。(泣)

また次の夢見ましょう。

 

 

お惣菜の買い物も少々。

 

 

夕食は長男がハヤシライスを作ってくれました。

ルウは前回精神科受診の時に娘がくれたものです。

 

 

残念ながら私は置き換えプロテインです。

本日のお昼に頂きました。

 

 

 

生まれてこのかた一度もハヤシライスを食べたことがありません。

えーーーっ?です。

でもまだ味覚は戻っていません。

 

 

 

食後に珈琲も淹れてくれました。

何と優しい長男。

 

 

バイト先でたくさんのチョコレートをもらってきたので、おすそ分けもしてくれました。

 

 

ありがとうやで。

 

 


にほんブログ村