鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

寝過ぎはわかっているけれども…。

昨日の韓国語教室行く前に見かけたポスター。

 

 


f:id:amgmc:20200220205711j:image

 

 

3月9日に観戦に行きます。

まさか色々なイベント中止の中、これまで中止になることはないよね?

 

 

 

レッスンはテキストの復習を兼ねてフリートーク

久しぶりの先生だったので楽しかったです。

先生はいつも主人の事を話題にしてくれます。

 

 

一度一人でレッスンの時に主人が教室まで送り届けてくれたので面識はあります。

 

 

 

「팬입니다」(ペニムニダ)ファンです。と言ってくれます。(笑)

 

 

イケメンだとも。(笑)

 

 

娘は全否定。(笑)

 

 

お腹空いていつも通りコメダ珈琲店へ。

娘はトースト、私はチリドック。

 

 

帰ってきてからは復習を少し。

 

今日は一度8時半に起きて朝食を取って主人を見送ったあと再び布団へ行き二度寝

12時に起きてスマホ楽天ポイントGETしてボーッとしてました。

 

 

まだお腹は空いてないので、今日の念入り掃除をしたいと思います。

 

 

明日は精神科受診の日です。

“褒めノート”が進んでいないことを伝えないとなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村