鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドSな娘

昨日午後に右上奥(6番)痛くなって、自分で歯科医院に電話して15時に予約入れました。

 

 

この歯については歯科医から「いつイレギュラーなことが起きるかわからない。」と言われていたので覚悟して行きました。

 

 

主人は仕事でいないので一人で行きました。

痛みは堪えられない。

レキソタン飲んでから。

 

 

レントゲン取って抜歯。

右上3.4.5のブリッジの3番から切断して5番も抜歯。

 

 

最終的にはデンチャー(と言えば聞こえはいいけど要は入れ歯です。)。(笑)

 

 

歯科衛生士学生の時に中途半端なドクターに(勤めていた医院の院長の義弟)中途半端な矯正を任せた結果が今の現状です。

 

 

骨吸収がひどい。

でも受け入れるしかないです。

 

 

 

娘に伝えると爆笑された上にデンチャー出来上がったら歯茎の部分を爪楊枝で突かせてだと。

痛いはずがない。

 

 

娘はSなのか?私の青あざを指で押さえて「痛い?痛い?」と聞きます。

それで喜んでるところあり。

 

 

痛いに決まってるやろがっ!(笑)

 

 

今日は夜に抜歯した部位の洗浄に行きます。

 

 

昨日は急を要したので何とか一人で行ったけど、今日はとても無理だと判断して夜に予約をいれてもらったので主人について行ってもらいます。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村