鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

いよいよ禁煙。私じゃなくて。

本日、主人は確定申告、私は韓国語教室へ行きました。

 

今日はフリートークとテキストの文法を少し。

 

 

楽しかったぁ。

 

 

娘がお腹空き過ぎ〜で丸亀製麺で昼食。

コメダ珈琲店へ。

 

 

いつもはアイスミルクティーなんですが、今日はウインナーコーヒー(ホット)にしました。

 

 

コメダ珈琲も3月20日から全席禁煙。

近いうちにそうなるだろうなってことは思っていたけど…。

 

 

喫煙者にとってはコーヒー飲みながらの一服がたまらないのになぁ。

 

 

さて、どこか他を見つけないと。

 

 

いつの日かコンビニ前の灰皿も撤去されるんだろうな。

 

 

 

普段は、主人の帰りを待つ側ですが、今日は主人が先に帰っていて迎えてくれました。

嬉しいものです。

 

 

明日はまた爆睡かな。

 


にほんブログ村