鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日から無観客での大相撲開催

昨日、マスク不足いつ解消?に、

三重県のシャープの工場でマスクの生産が始まる」とコメント頂いて、すぐには無理でも今より期待はできるのではないかと少し気持ちが楽になりました。

 

私のような日記ブログにコメント、スター頂き励まされます。

ありがとうございますm(__)m

 

当面は政府が買い取って感染者が広がってる地域に優先的に配布するとなっても、中国に完全依存しているよりは良い状態になるのではと期待します。

 

 

娘からも連絡が来て、夫くんの分を確保しても余りがあるので、私に譲ってくれるそうです。

ありがたや〜。

 

 

今日は堺市堺区にあるプランタン工房と言うパン屋さんへ行き、夕張メロンパンとオレンジジャム(新商品)を購入しました。

 

 


f:id:amgmc:20200308161259j:image

夕張メロンパン

 


f:id:amgmc:20200308161316j:image

オレンジジャム

 

 

プランタンさんとはInstagramで繋がっています。

 

 

道の駅しらとりの郷のぱんろーどさんとはまた違った食感と味のメロンパン。

好きです。

 

 

帰りにプノンペンそば食べました。

 

 

今日から大相撲。

テレビで観戦。

最初の八角理事長の挨拶を聞いて泣けてきました。

 

 

力水も感染予防の理由から形だけのようです。

 

 

力士も無観客での取り組みは戸惑ってるだろうなと思います。

 

 

テレビの前で精一杯応援したいと思います。


にほんブログ村