鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

何かのせいにしないと精神もたない

本日、昨日の外出でダウン。

 

 

13時まで寝たり起きたりしてました。

 

 

金曜日は念入り掃除の日。

レキソタン服用して頑張りました。

 

 

朝ごはんは主人がトーストしてくれたパンにオレンジスライスジャムのっけて珈琲と共に出してくれ、それを頂きました。

 

 

お昼は主人オリジナル、ロコモコ

 

 

もうありがとうしかありません。

 

 

今はお昼のおやつタイムで珈琲飲んでます。

 

 

明日は夜に長男を迎えに行きます。

 

 

相撲中継が始まるまで少し横になります。

 

寝てばっかり。

薬のせいにしよう。仕方ないな。


にほんブログ村