鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

右上3番入りました

本日、歯科医院受診でした。

 

 

右上3番セット。

後、デンチャー作る為の一回目のインプレッション。

 

 

待合室はコロナ感染予防の為、入口ドアが全開されていました。

今日は外気温低いので肌寒い〜。

 

今回は主人について来てもらいました。

 

 

朝帰りした長男が気持ちよく寝ています。

皆揃っているのに気分は外出があったので底辺。

 

 

明後日に母を大学病院耳鼻咽喉科に受診させる為に、また外出予定が入っているのも影響あると思います。

 

 

まだまだインフルエンザもコロナウイルス感染にも気をつけないといけないので神経使います。

高齢者は特に重症化しますからね。

 

 

歯科医院の後、総本店でたこ焼き買って帰りました。

30分は食べないでと言われたけど大丈夫でしょう。(笑)

 

 

大相撲中継まで少し眠ろう。

 


にほんブログ村