鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

喜びいっぱい

昨日、お昼ごはんを食べたあとも主人は私の為に、違うドラッグストアへ行ってくれました。

 

 

残り一つのマスクをGETしてくれました。

 


f:id:amgmc:20200318133644j:image

 

 

7枚入り。

 

 

ホントにもったいなくて使えないよ。

主人は「mashanが使うために買ったんやから、ちゃんと使いや。そのうちマスクも出回ってくるよ。」と励ましてくれました。

 

 

つい最近まであった“めぐリズム”まで売り切れていたそうです。

 

 

今日は韓国語教室の日です。

 

何と初級1のテキスト修了です!

 


f:id:amgmc:20200319175421j:image

 

先生から修了証をもらって嬉しい!

 

감사합니다(カムサハムニダ)ありがとうございます。

 

キャッキャッです。

 

新しいテキスト。

 


f:id:amgmc:20200319175747j:image

 

勉強苦手なのでその日暮らし。(笑)

頑張ろッ。

 

 

今日も主人と待ち合わせ。

先生が私の主人を以前見て「オーラがある人ですね。」と今日言ってくれました。

 

 

本人に伝えると「あったりまえやん!」

どこまでナルシスト?(笑)

 

 

丸亀製麺で昼食。

コメダ珈琲店でおやつと珈琲。

コメダ珈琲店は明日から全席禁煙。

たぶんもう行かない。

 

 

本屋さんで買いました。↓↓↓

 


f:id:amgmc:20200319180749j:image

サービスで番付表をもらいました。

 


f:id:amgmc:20200319180822j:image

 

思わずレジで「やったぁ!」

 

 

娘が「良かったやん!」

 

 

「うん!」

 

 

帰ってきてからテレビつけて大相撲見たら解説が稀勢の里荒磯親方でした。

 

 

何て幸せな日なんでしょう。

 

今日の鬱度はかなり低いです。

 

 

今日は嬉しいことだらけなんですが、私の性格上、良いことが起きると後に待ってる負の事象を恐れます。

今までがそうだったので、なかなかその思いから解き放たれるのは難しいです。

 

 

でも今日は素直に喜びます。

何なら小躍りしたいくらい。

 

 

相撲見てたら速報ニュースで、明日から3連休の間、大阪兵庫間の往来自粛要請が出されました。

 

 

近いうちに神戸行きたいねって主人と話していので残念。

 

 

早くコロナウイルス収束してほしいです。

 

 


にほんブログ村