鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

金曜日

本日、9時起床。

以前に比べて早く起きられたかな。

 

 

最近、サプリメント“すっぽん黒酢”飲んでます。 

そのおかげなんだろか?

 

 

主人は午後から歯科検診。

すごく嫌がってて、行ったら悪くなる気がするといいます。(笑)

 

 

3ヶ月に一度ハガキで案内が来ます。

そのハガキを持参すると、歯磨剤、歯ブラシ、ポケットティッシュがもらえます。

 

 

完全予約制なので、待ち時間はありません。

 

 

先生によっては麻酔したがりなところもあります。

私は昔、歯科衛生士として働いていたことがあるので???となることもあります。

 

その時は勇気を持って麻酔なしでしてください。と言います。

被せ(クラウン)を外すだけで麻酔はいりませんから。

 

 

明日は精神科の受診日です。

“褒めノート”進んでないこと話さないと。

何故か書けない。

 

 

昨日の韓国語教室での修了証のことでも書くとするか?

 

 

今日は念入り掃除の日なので頑張ります。

 


にほんブログ村