鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日から4月。春。

昨日は調子悪くて娘とLINEのやり取りしてました。

 

 

娘は「自分が保菌者(コロナ)と思って活動してる。」と言ってました。

 

志村けんさんの訃報を聞いて、その気持ちがより強くなったと言います。

 

 

主人も私も基礎疾患持ちなので、手洗い、うがいは徹底して行ってほしいと。

 

 

確かに自分が感染する側だけじゃなくて、知らないうちに感染させてしまうと言う可能性もあります。

 

 

 

いまだわからないことが多いコロナウイルス

 

 

気をつけないと。

 

 

娘が癒やしに送ってくれた画像。

 


f:id:amgmc:20200331164349j:image

ウジ

 


f:id:amgmc:20200331164401j:image

ミンギュ

 

 

今日は雨も降っていて買い物にも出かけないので、Amazonプライムで“コーヒープリンス1号店”見ることにします。

 

 

主人は午後のサスペンスと水戸黄門見るそうです。(笑)

 

 

 


にほんブログ村