鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

WEBレッスン

ついに緊急事態宣言が発令されました。

 

 

ニュースはどこもかしこもコロナコロナ。

私が住む大阪にも…。

 

 

私は基本引きこもりなので、“ステイホーム”も苦痛ではありません。

 

 

それに買い物や通院はできるし。

 

 

問題は韓国語教室です。

 

 

連絡がないところをみると開校されているんだろうなぁ。

となると行きたくなります。

学費も払い済みだし…。

そんなこと言ってられないのが緊急事態宣言の重み。

 

 

んー。悩むところ。

 

 

気分が少々落ち込んでいると嬉しいニュースも。

JRA競馬学校に、幼さが残る女子3名が入校。

 

 

最短で3年でデビュー。

藤田菜七子ちゃんに続け!!!

頑張れーーー!!!

 

 

なんて思っていたら韓国語教室から連絡が入りました。

通常レッスンもあるけど、WEBレッスンも可能とのこと。

初めてのことなので緊張しますが、娘からWEBレッスンにしようと決まり、そうすることに決めました。

 

 

とりあえず明日のレッスンは娘宅へ行き、二人で行います。

 

 

頑張ろぉ!


にほんブログ村