鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

身近にコロナ感染

ツムツムのミッションも全てクリアし、プラチナピンズをもらい(自己満足)終わりました。

 

 

韓国語の復習予習。

 

 

今日は念入り掃除の日です。(これも自己満足)

それでもいいやん。

“褒めノート”に記載することがあるって良いこと。

 

 

 

昨日、大阪で新型コロナウイルス感染者が最多の92人と発表されました。

 

 

身に迫る恐怖。

自分にできる事をするしかない。

 

 

前夫からメールが来ました。

実家地域の警察署からコロナ感染者が出た。

その方との濃厚接触者かどうか調査中の人が自分が勤務する交番に転勤になって来た。

その人が当直勤務で使用した布団などをどうしたら良いか本署に問い合わせしたら触らず、そのまま置いておいて欲しいと言われた。と。

 

 

調査中で何故出勤させた?

警察はバカなのか?

 

 

もし、その方が濃厚接触者で感染していたなら前夫も感染の可能性が高くなると言うことになります。

 

 

となると長男は?

 

 

いつも土曜日に来て火曜日に帰ります。

 

 

と思っていたら長男から「親父からメール来てたけど、明日からそっち行くの控えるわ」とのこと。

 

 

身近に迫っているコロナウイルス

 

 

怖いです。

 

 

 

 

 


にほんブログ村