鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一日寝たきりになりそう

昨夜、長男を実家に送って行きました。

 

と言っても今週は金曜日に来るとか…。

バイトがあるから帰るけど、それがなければずっとうちにいればいいのに…。

 

 

長男の存在は私にとって心の拠り所。

娘も同じくです。

娘は私と違う視点から物事を見てくれてアドバイスをくれるので励まされています。

 

 

前夫と別居中に前夫から一日に何十通と来る脅迫メールも読んでもらっていました。

 

 

私にとっては恐怖でしかありませんでしたが、長男、次男にすればバカバカしい親父の悪癖と捉えていたと思います。

 

 

娘は別として、別居、離婚しても長男次男と関わりを持てると言うのはありがたいことです。

 

 

今日は主人に8時に起こされて朝食を。

 

 

眠りについたのが午前2時だったのでキツかったです。

 

 

食べて再び布団へ行き、昼まで寝ました。

 

 

何に対してかわからないけどイライラがあります。

レキソタン服用したので安定してくれればいいな。

 

 

明日は韓国語教室。

緊急事態宣言が5月6日までだったので、4月度はオンラインでしたが、延長になったのでオンラインかどうかまだ連絡が来ません。

 

 

不安要素は一つでも排除したいです。

 

 

お昼はガストのグリルチキンガーリックソースのテイクアウト。

主人が行ってくれました。

何故かたこ焼きも買ってきてました。(笑)

 

 

今日は一日寝たきりになりそうです。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村