鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ダイエット見直し

今日は週に一度の念入り掃除の日。と決めているけど昼まで寝てしまった。

 

外出したら翌日ダウンするのはお決まりパターン。

 

 

体力もないから。

 

 

午後のサスペンス(再放送)見てからにします。

 

 

集中力もないからスマホを触りながら見ています。

少しでも内容が複雑だとやめてしまう。

 

 

 

コンビニまで煙草も買いに行かなくちゃ。

 

 

先程ブロマゼパム服用。

 

 

ダイエットも見直して、プロテインを夜晩ごはんに置き換えて飲むことにしました。

 

 

お風呂上がり、寝る前頃にお腹が空くけど、そこは我慢。

寝起きの胃腸が軽い感じ。

 

 

珈琲飲むときの豆菓子もやめました。

 

積み上げたチョコレートも無くなれば買い足しはしない。(少しならいいかな(笑))

 

 

 

運動も歩く位はした方が良いのだけど、今の私には無理です。

 

 

情けないけど…。

 

 

明日は主人の大学の講義撮影と夜に長男のお迎え。

 

 

まだ眠れそう。

 

 

昨日、主人と娘と3人でランチに行くのに歩いていたら、娘が私の肩に手を回してきて「おかちゃん、小さくなった?」

 

 

「そんなはずないけど…。この前おばあの(母)病院ついていった時に身長測ってみたら166cmあったよ。」

 

 

「いや、小さくなってる。」

 

 

骨密度が影響してるか?

 

 

ヤバい。

 

 

でも、何もする気が起きない私です。

 

 

トホホ。

 

 

 


にほんブログ村