鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

だる重

朝5時半に目覚めて、まだ早いなぁと二度寝

 

 

7時半に目覚めて遅出の主人と一緒に朝食。

でもまだ眠い。

逆らえず再び布団へ行き、次に目覚めたのが12時。

 

 

昨日の外出疲れ。

ホントに体力のなさに呆れます。

 

 

お昼ごはんはぼっちなので、ついつい手抜き…。

ならまだいい方で食べたくないので抜くことも。

 

 

何かしら食べないと昼休憩にかかってくる主人からの電話で怒られます。(と言うより心配かけてしまいます。)

 

 

悪夢を見ました。

長〜い夢なので、ここには記しませんが、私が激怒して一升瓶を地面に叩きつけて割るという…。

 

 

お腹の上に赤ちゃんの次男が乗っていて、オムツを替えたいのに替えられない…。とか。

 

 

とにかく目覚めても体がだるくてしんどかったです。

 

 

今日は念入り掃除の日なので、午後のサスペンス再放送を見てから頑張ります。

 

 

明日は内科で腹部エコー。

 

 

21時以降は水、お茶以外は絶食です。

珈琲も駄目なので気をつけないと。

 

 

鬱な私の日記でした。