鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

美味しそうなもの見ぃつけた

現在、我が家はS新聞を購読しています。

 

 

新聞販売店からコロナ感染予防の為、購読料を銀行引き落としにするか、振り込み(銀行、郵便局、コンビニ)を促されました。

 

 

いずれも不可能な場合は今まで通り、集金もあり。と。

 

 

コロナの事ももちろんですが、人と関わるのが苦手な私にとっては良い取り組みだなと思い、早速振り込みの手続きをしました。

 

 

引き落としにしなかったのは、主人が新聞社を変えるからです。(汗)

 

S新聞からY新聞へ…。また逆にしたり…。(笑)

 

 

これって景品目的と思われても仕方ないよね。(笑)

 

 

今時、紙ベースの新聞を購読する人も少なくなっていると思うのですが、大学で教職論を教えている主人にとっては講義の時に新聞記事を引用したりと必要だったりします。

 

 

その振り込み用紙が本日届いたので、気になる私は本日中にと思って、お風呂上がりのお散歩で近所のコンビニまで主人と二人でプラプラ歩いて行きました。

 

 

支払いを済ませて店内のドリンクコーナーで見つけてしまいました。

 

 


f:id:amgmc:20200723224420j:image

 

 

今日はもう遅いので、明日のおやつの時間に頂きます。

 

キャラメルは食べたことがあって好きな味です。

 

 

娘からのガチャのLINEで底辺から少し浮上した気がしています。

 

これで今日は3記事目。

 

 

 

 

また、いつ波が来るかわからないので不安はありますが、今を生きます。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村