鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

レモンホワイトにペイント

今朝は早出の主人に7時に起こされました。

 

 

美味しいKna‘s Coffeeの珈琲の香りに誘われて、気持ちのいい目覚め。

 

 

いつもならその後昼まで寝てしまいます。

 

 

今日は念入り掃除までできてしまった。(驚)

 

 

そして、サンリオガチャの置き場所になるBoxを超適当にペイント。

 

 


f:id:amgmc:20200731085531j:image

      ↓

 


f:id:amgmc:20200731085610j:image

 

つや消しのレモンホワイト。

 

 

綺麗にせずに、雑に仕上げました。

 

 

 

自分が納得したらOK。

 

 


f:id:amgmc:20200731090026j:image

これもガチャでGet。

 

 

傘にもつけられるので、付けてみました。

 


f:id:amgmc:20200731090349j:image

 

傘を開いたらブラ〜り。

 

 

明日は娘と精神科受診。

 

いつもは4週間に一度なんてすが、今回は、お盆休みに入るので3週目です。

 

 

今日の大相撲は照ノ富士と朝乃山の対戦です。

一敗同士の戦いです。

もったいない。序二段から少しずつ上がってきた照ノ富士に頑張って欲しいし、新大関の朝乃山にも頑張って欲しいし…。

 

あー。

 

 

白鵬は昨日、御嶽海に負けて2敗。

足を怪我したみたいだけど休場するかな?

 

 

とにかく手に汗握る観戦になること間違いなし。

 

 

このまま夜まで眠らずに過ごせるでしょうか。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村