鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

仮面ライダー一番くじ

Amazonから届きました。

 


f:id:amgmc:20200803140309j:image

 

キティちゃんのIDケース。

どこまでもサンリオか!

 

 

韓国語教室へ行く時の地下鉄乗車券を出し入れするのに不便だからとダイソーで購入したものは接続部分が弱くて何かの拍子に取れてしまいます。

100均なので仕方ないかなと思いながら数回使ってみたけど、万一落としてしまったら大変なのでAmazonで好きなキティちゃんのがあったので即購入決定。

 

 

今週から使います。

 

 

長男が今週も月曜日に帰宅。

先週も確か月曜日。

いつもは火曜日なので何か1日早いだけで寂しいな。

 

 

本人は出かけるので荷物だけ届けて帰りに主人の希望でKna's Coffeeへ寄りました。

 


f:id:amgmc:20200803195906j:image

 

ベーコン&エッグパンケーキと本日の珈琲サーフテイスト。

 

 

お腹一杯で苦しい…。うー。

 

 

帰ってからシャワー浴びて主人に乗せてもらってLAWSON巡り。

 

 

目的は仮面ライダー一番くじ

 

 

長男の喜ぶ顔が見たくて…。

 

 

一軒目、なし。

二軒目、なし。

三軒目、あり。

 

 

C賞とD賞

 


f:id:amgmc:20200803232327j:image

 

で、最後の一枚を一番上のクジ引いて…。

 

 

A賞Get!!!

 


f:id:amgmc:20200803232424j:image

 

さっそく帰った長男に画像をLINEで送ると…

 

「ありがとう!すごいなぁ!」

 

 

親バカですね。(笑)

 

 

次は韓国語教室の時に娘がコンプリート目指してる鬼滅の刃ガチャ。

 

 

ヒプマイ?も控えてるらしいです。(笑)

 

 

先日の事故のショックで少し気分が落ちてるところに嬉しい事が起こりました。

 

 

バイトだと思われるLAWSONの若い男性店員さん、「このおばさん、何必死でクジ引いてるんやろ?」なんて思ってないやろか?

 

 

精神科受診の時に主人が先生に「ガチャしてるときは5才児ですわー。」の言葉を思い出す。

 

 

きっとそうなんだろうと思います。

 

 

同じマンションに住む小さな男の子がエレベーターで一緒になった時に「今から蝉取り行くねん!」と目を輝かせて話しかけてくれると、大人目線でなく、“おばちゃんも行きたい!”と思ってしまって心から「いいねぇー。気をつけてね。」と答えています。(笑)

ホントに行きたい。

今度主人と蝉取り行こうかな。

そんな元気があれば。きっとないな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村