鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

前倒しで行ってきた

昨晩、長男を迎えに行って、夕飯は済ませたけど、マクドの期間限定のバーガーセットをテイクアウト。(ドライブスルー)

 


f:id:amgmc:20200808001051j:image

 

主人と長男はハワイアンスパイシーバーベキューを、私はガーリックシュリンプを。

 

 

主人と一口交換。

 

 

食べる前からスパイスの香りが漂ってきました。

 

 

ガーリックシュリンプはサクサクとガーリックも効いてて美味しかったです。

 

 

明日、明後日と主人が仕事なので、本日道の駅しらとりの郷へ行ってきました。

 

 

お昼時だったので、はびきのうどん。

 

ぱんろーどで、いつものパン購入。

 

 

お休み期間だからか混んでました。

 

 

あすかてくるででは待ち時間あり。

マスク必須でストールにアームカバー、これだけで立ってるだけで暑いー。

 

 

ドラッグストアでもあれこれ買って帰ってきました。

 

 

長男は私が起きたときにはすでに出かけていていませんでした。

昨夜も遅かったけど若いからか体力あるなぁ。

信じられん。

 

 

娘からLINEで自撮り写真が届きました。

 

目の下が真っ赤。

かぶれ?アレルギー?

原因はわかりません。

 

 

病院もお盆休みに入ってるし…。

様子見です。

 

 

体力ないから少しの外出でバテバテ。

 

 

少しお昼寝します。

と言っても3時間位爆睡かな…。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村