鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

疲れやすい

昨日は日曜日久しぶりの主人のお休みでした。

 

 

なので全レース(小倉、新潟、札幌)楽しみました。

 

 

2000円元手に800円の勝ち。(笑)

あ〜先週の250000円が惜しい。悔しい。

チクリと主人をいじめてしまいます。(笑)

 

 

 

お昼ごはんは長男が炒飯作ってくれました。

 

 

その後出かけて行きましたけど…。

 

 

夕方「mashan、ケンタッキーフライドチキン買いに行こっ。」の一言でドライブスルー。

熱々美味しい。

 

 

主人はテレビっ子なので競馬が終わっても地上波に切り替え見ています。

 

 

ここ最近、シャワーするまでの気持ちが億劫で仕方ありません。

 

 

汗をかいているので、しないわけにはいかないし…。

だるいのですよ。

困ったものです。

時間だけが経過していくし。

入らないと。でも億劫。のループ。

すごいエネルギーを使っていると思います。

無駄な…。

 

 

主人に上手く促されてどうにか。

 

 

確か精神科の先生にお願いした診断書にも介添えがあればできる。と言う項目が多かったような…。(汗)

 

 

確かに一人でできることは少ないです。

焦りはあるのですがね。(泣)

 

 

 

 

 

今日も主人はお休みなので、道の駅しらとりの郷へ行きました。

 

 

お決まりのぱんろーどで、パニーニとアイスミルクティーでモーニング。

 

 

主人が店内のポップを見て、「ピザ丸ごと1560円やって。買おうか!」

もう他のパン買ったし。

次回と言う事にしました。

 

 

あすかてくるでは長蛇の列。

 

 

店内入場規制があって少しずつ。

それでも十分密です。

 

 

帰り道、楽天のお買い物代金を入金しに銀行へ。

ここは空いてました。

 

 

コンビニでスイーツ買って帰ってきました。

 

 

もうこれだけで疲れが出ます。

情けなや〜。

 

 

今日はお昼寝ありかな。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村