鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

サンリオくじに釣られてお遣い

本日は主人がお休みなので競馬を楽しみます。


今のところ、ゾルピデム5㎎で眠れているので次回、精神科受診の時に先生に話そうと思います。

 


主人が、「競馬のお金入れときたいからコンビニ行こっ!サンリオくじしてもいいから!」

ほいほいついて行った私です。(笑)

 


が、キティちゃんが当たらない。
ヒルのペックルが来てくれました。

 


f:id:amgmc:20200906151034j:image


その後、「明日は雨かも知らんから今日に道の駅行っとこか。」で月曜日恒例の道の駅しらとりの郷へ行きました。

 


まず、ぱんろーどでパンを購入。
ランチでサーモンとほうれん草のジェノベーゼ単品でオーダー。

 


f:id:amgmc:20200906151016j:image


そして、あすかてくるでではほとんどの野菜や果物が品薄で、やはり午前中に行かないとなぁ。と思った次第です。


今日の狙いは新潟記念。GⅢ。


今頃眠気が来ました。


長男は歯科医院へ行っていて家にはいません。

 

 

 

競馬メイン見たら、少しだけ眠ろうかな。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村