鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

セブンイレブンのサンリオくじ

昨日の朝も8時にスッキリ目覚めました。
ゾルピデム5㎎がいいのかな。

 

 

ただ、お昼寝が来ちゃう時もあります。

 


特に15時頃に。

 

 

遅出の主人が目覚まし時計を無意識に止めていたようで、私が起こしてあげました。
珍しいことです。

 

 

 

長男は歯科医院へ行った後、そのままお出かけ。

 

 

私の一人時間。

 

 


ソファ背面すごいことになってます。
もうこれ以上は無理です。

 


f:id:amgmc:20200914113026j:image

 

 

 

 

競馬は中京メインだけ買って、また一頭外しで的中ならず。(泣)
万馬券
でも的中してたらセブイレのくじ引いてるな、なんて思ったり。(笑)

 

 

 

今日は主人がお休みなので、道の駅に行ってきました。

目覚めは8時でスッキリと。

 

 

夕方は不安感が押し寄せてきてブロマゼパム服用する機会が多いけど、朝の気分がいいのは気持ち良いものです。

 

 


道の駅出口で某大学のゼミでマーケティングリサーチのアンケートに協力してボールペンもらっちゃいました。

 

 

中には、蝿でも払うように拒否する人もいたりして、見ていて不愉快でした。

 

 


確かに急いでる場合や答えたくないと言う人もいるでしょう。
しかし断りようがあるでしょうに。

 

 

そして帰り道、行ってしまいました。
セブンイレブン

 

 

我慢できずにサンリオくじひいてしまいました。

 

 

粘着テープ、タンブラー、サコッシュクロミちゃん、なんと言っても嬉しかったのが、シナモンちゃんのクッションです。(嬉)
癒やされる〜。

 


f:id:amgmc:20200914113042j:image

 

長男がタンブラーとサコッシュを欲しいと言うのであげました。

喜んでくれたら嬉しいです。

 

 

午後から何しようかな。
夜は長男を送って行きます。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村