鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一番くじディズニー ツイステッドワンダーランド

娘が落ち込んでるかなぁと思い、鬼滅の刃一番くじのリンクをLINEしたら「欲しいのは無い。」らしいです。

 

 

 

それより、

 

一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 第二弾がいいそうです。

 

 

 

明日、実家に長男を迎えに行くので津久野イトーヨーカドーへ寄ってやってみようかな。

 

 

 

サンリオくじで散財しているので控えめに。

 

 

 

念入り掃除は終って、あと一時間で主人が帰ってくるので夕飯準備します。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村