鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

少しの不安感

昨夜遅くに主人と車で少し離れたコンビニに出かけました。

 

 

 

車を降りて見上げた夜空に美しい月が煌々と…。

 

 

 

心が洗われるような気持ちになりました。

 

 

 

主人と共に眺めていて、お互いに「美しいねぇ。」

 

 

 

そう語り合えることに幸せを感じました。

 

 

 

 

今日の昼ごはんはコンビニ弁当。

食べるのに30分かかりました。

食欲ないけど食べないと主人に怒られちゃうし。

 

 

 

 

一服してると娘から「韓国語教室辞める旨連絡したので退会手続きを夫くん付添で行く。もし夫くんがダメな時、おかちゃん付き添ってくれる?」と連絡が来ました。

 

 

 

辞めるとは思っていたので驚きはしなかったけど、寂しさと、これからは私一人で行くのだと言う不安は多少なりともあります。

 

 

 

私は自分の限界まで頑張ってみようと思います。

 

 

 

今日は念入り掃除の日。

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村