鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

誘ってもらえる幸せ

今日も主人と一緒に起きて朝食を。

 

 

 

それでまた寝て11時半起床。

 

 

 

昨夜は長男を送っていく曜日で荷物だけを実家に届けました。

 

 

帰りにKna’s Coffeでエッグ&ベーコンパンケーキをシェアしました。

 

 


f:id:amgmc:20201007123640j:image

 


f:id:amgmc:20201007123649j:image

 

 

珈琲はサーフテイスト。

 

 

 

今日もKからお誘いがありました。

 

 

今日は大丈夫そうなので、OKって返事したけど、不登校生が登校してきて(他の生徒が帰ってから)勉強すると言うので行けなくなったと連絡がありました。

 

 

 

何度も謝ってくれるけど、私の方が体調などで断ってばかりいるので申し訳ないです。

 

 

 

大事にしないといけない貴重な友人だな。

 

 

 

なんと言っても遠い昔の知人を教師として主人が連れてきてくれた(定年前)ご縁の人だから。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村