鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

緊張

昨日、乗馬クラブの申込みと言う私のルーティンの中にないことをしたせいか、かなりのプレッシャーで疲れが出て爆睡。

 

 

 

起きた今もダルダル。

 

 

 

こんなので乗馬できるのか?

韓国語教室に影響出ないか?

など頭の中が忙しくて余計に疲れると言う。

 

 

 

緊張してます。

 

 

 

このままこれが継続したら心身共にもたないよ。

 

 

 

どう折り合いをつけるか。

 

 

 

とにかくブロマゼパムに力を借りてリラックスしよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村