鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大人買いした

昨日から鬼刃の刃のコミックを読み始めました。

 

 

次々読みたいけど、ゆっくりと。

 

 

 

テレビアニメとしても始まりましたし、楽しみが増えます。

 

 

 

昨日は6話と7話。

 

 

 

そして20時からは私の好きな北大路欣也さんが出演している“記憶捜査”が始まりました。

 

 

 

 

テレビの音が苦手な私でも好きなものは難なく見られます。

勝手なものですね。

 

 

 

 

今はバラエティ、お笑いは見ることができません。

 

 

 

興味もないから…。か。

 

 

 

今日は精神科受診の日でした。

 

 

 

お風呂のときに過去の話をループするのは、吐き出しているのだと思うので、止めずに聞いてあげて下さいと主人に言ってくれました。

 

 

一種の解離性のもの。

 

 

 

乗馬に行くことも話しました。

 

 

 

できることがあれば、どんどんやればいいと思うと。

 

 

 

先生も鬼滅の刃に詳しくて驚きました。

 

 

 

内科の先生に「軽い運動するように。」と言われてるけど、やる気が起きないと言うと、精神科の先生と相談してみたくださいと言われましたと伝えると、「あえて意地悪言うと、30分歩いたらコミック一冊読んでいいとする。と言う決まり事を作っちゃうとかね。」って。

 

 

 

無理無理。

じーっとしていたいのに。

 

 

娘とはクリニックで別れました。

(夫くんと待ち合わせで…。)

 

 

 

診察後、薬局で薬を受け取り、髪カットの前にパキーラでいつものオムライス、ドライカレーのセットをオーダー。

珈琲とアイスミルクティー

 

 

 

私は前髪だけカットしてもらいました。

 

 

 

長男の荷物を受け取り、先日もらった豚の角煮のお返しのケーキを渡して実家を後に。

 

 

 

 

またまたイオンモール紀伊國屋書店に寄ってもらって“鬼滅の刃大人買いしようと思ったら6巻、7巻が無くて、主人はそのまま天王寺MIO内の紀伊國屋書店に電話してくれて6巻、7巻と14巻〜22巻までを取り置きしてもらって向かいました。

 

 

 

MIOの駐車場は満車状態。

 

 

 

周り気にしながら主人に路駐してもらってて一人でMIO9階まで行き購入。

 

 

 

人の多さに脂汗。

 

 

 

 

心配な主人が電話をくれてどうにか車まで戻ることができました。

 

 

 

 

ものすごい疲労感。

 

 

 

 


f:id:amgmc:20201024184401j:image

 

これで復活しましょ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村