鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

大人のいじめ

昨日、もう一人の馬友に復帰したことをLINEで伝えると、喜んでくれたは良いけど、その馬友はクラブを辞めたらしい。

 

 

 

会員二人による意味不明ないじめで…。

今は別のクラブに移ったそうです。

 

 

 

その二人のことは私も知っているだけにショック。

 

 

 

人ってつるむと変に強くなったと錯覚する。

今まで仲が良かったのになぁ。

 

 

 

一部の指導員から「縁を切って正解。」と言わせるほどのいじめがあったもよう。

 

 

やだやだ。

 

 

 

私はどこのグループにも属さず馬だけを見ていこうと思ってます。

 

 

以前、仲良くしていた馬友はそれぞれ別のクラブで楽しんでますし。

 

 

 

読者登録させて頂いている方々のブログを読みながら我慢できずに爆睡してしまってました。

 

 

 

夢も見なかった。(笑)

 

 

 

夜に長男を実家に送って行って、帰りにコンビニ寄って見つけました。

 

カステラ。


f:id:amgmc:20201026234418j:image

 

このキャラメル好きなので、どんなか楽しみです。

 

 

主人との珈琲タイムに食べよう。

 

 

 

今朝は主人と朝食を取ってお見送り後、再び布団へ行って爆睡。

 

 

12時まで寝てしまいました。

 

 

体は筋肉痛だし…。(泣)

 

 

 

ブーツとチャップスのお手入れを昨日のうちにしておいて良かった。

 

 

 

まだ眠れそうです。

 

 

 

今日は主人が早出なので帰りも早いから頑張って起きておこう。

 

 

 

簡単な家事ならできる。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村