鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

話す話す話す

本日は韓国語教室の日でした。

 

 

 

7時に起きて主人と朝食を取り(シリアル)再び布団へ行って11時に起きました。

 

 

 

目覚ましに気づかないことがないのが救いです。

ゾルピデムを5㎎から10㎎に増やしてもらったけど変化なし。

眠れるようになったので良し。

 

 

 

今日は“귀멸의 칼날”(キミョレカルナル)鬼滅の刃の話に花が咲きました。

 

 

 

31日の土曜日から제일 복권(チェイル ポッコォン)一番くじが始まることなど…。

 

 

 

楽しかったです。

 

 

とにかく間違っても良いから韓国語を出していく。

 

 

 

話す。話す。話す。

 

 

 

 

レッスン後、いつもならカフェBUUZに行くのですが、今日はまっすぐ帰って来ました。

 

 

昨日買っておいたホタテのパスタと砂肝ポン酢サラダ頂きました。

 

 

 

お腹が空きすぎても食べられないものですね。

ゆっくり時間をかけて完食。

 

 

 

今夜、私が住む区に松井市長が都構想の説明会に来られます。

橋下さんの時に聞きに行ったのですが、再度聞いてみようかな。なんて。

開催場所が近所だし。

 

 

 

投票は済んでるんですけどね。(笑)

 

 

 

 

早出の主人が帰ってくるまでに家事頑張ります!

 

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村