鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今日も寝た

昨夜、大阪市長である松井一郎さんの都構想説明会を聞きに行ってきました。

 

 

 

会場は密にならないよう席が設けられていて、入場者は体温チェックと手指消毒、マスク着用。

 

 

 

反対派の人はほとんどいなかった感じ。

 

 

 

大阪市はどうなっていくのかな?

逆戻りだけは嫌だよ。

 

 

 

善逸のん見つけた。

泣いてないし寝ていない。(笑)

 


f:id:amgmc:20201030160702j:image

 

 

 

今日も主人と一緒に朝食を取り、再び布団へ。

目覚めたら12時15分。

嫌んなる。

 

 

 

 

主人が帰ってきたら長男の荷物を取りに実家に行きます。

 

 

 

半分半分に置いておけばいいのにと何度も言ってるのですが不安なのでしょうね。

そんなとこ私に似てる。

 

 

 

今日は念入り掃除の日なので頑張ります。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村