鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅の刃一番くじ交換

昨日の午後に娘が遊びに来ました。

 

 

 

久しぶりです。

 

 

 

弟(長男)に会えると思って来たみたいですが、すでに出かけた後。

 

 

 

鬼滅の刃一番くじ”の品を選別して、娘が交換に出したりメルカリ出品してくれたり…。

こういうの私は全くできないので…。

 

 

 

別の善逸くんのラバーストラップとちょこのっこの炭次郎くんが欲しくて…。

 

 

 

 

で、交換してもらえることになりました!

嬉し。

 

 

 

 

ゆっくりしてってくれて、22時過ぎまでいました。

 

 

 

娘は現在、ディズニーツイステッドワンダーランド?なるゲームにハマってます。

その話を熱く語ってくれました。

 

 

 

全く興味のない私でも面白そうと思える話でした。

 

 

 

 

缶バッジ(ガチャ)探しているようで…。

 

 

 

楽しい時間でした。

長男がいたらもっと笑えるだろうけど…。(笑)

二人仲がいいので。

 

 

 

成長するとどうしてもそれぞれの時間があるので3人の子どもたちが一緒に過ごすことは極端に減ります。

 

 

 

でも何だかんだ言っても3人揃えば仲良いし。

 

 

 

 

お風呂に入る時間が遅くなったけど、気持ちは高揚していて難なく入れました。(いつもは億劫)

 

 

 

お風呂上がりに娘からLINE。

夫くんが煉獄さんのフィギュア欲しいって。

 

 

 

喜んであげちゃいます。

すぐに主人に乗せてもらって持って行きました。

夫くん出てきて「本当にありがとうございます!」

丁寧に扱ってくれて煉獄さんも幸せ。

 

 

 

刀は後付だったので、主人に付けてもらったのですが、夫くんに渡すとき「このまま刀を下ろしたら峰打ち(みねうち)になるかもやから付け替えてな。」

 

 

?????

 

 

 

ミネウチ???って何?ってなって…。

 

 

 

両刃ではない刀剣、また日本刀の背面にあたる峰の部分で相手を叩くこと。だそうです。

 

 

 

そこまで気にする?ってとこですが、それだけ細かく作られているってことですね。

 

 

 

ふーん。って感心してた娘夫婦と私。(笑)

 

 

 

さて、禰豆子ちゃんのフィギュアはどこに置こうか。

 

 

 

ちょこのっこの善逸くん、禰豆子ちゃん、いずれやって来る炭治郎くんの置き場所も考えないと…。

 

 

 

 

ソファ上と背面はサンリオとBTSキャラぬいぐるみだらけだし。

世界観が変わってしまうので別の場所にしないと。

 

 

 

頭パンク!(汗)

 

 

 

今日は私たち住みの大阪市が廃止されるのか特別区としてのスタート地点に立つのかの分かれ日です。

 

 

 

見守るしかないな。

 

 

 

 


にほんブログ村