鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不用なもの

本日も主人は仕事です。

 

 

その代わり明日、明後日お休みです。

 

 

鬼滅の刃のフィギュアを見に連れてってもらおうかな…。と考えています。

 

 

主人はゲーセンのUFOキャッチャー好きなので要注意!!!

 

 

次男が学生の頃、ゲーセンでバイトしていたので聞いたのですが、ある程度の金額を投入しないと取れないようになっているそうです。

そりゃそうだわな。納得するよ。

 

 

 

主人が会社の同僚からコーヒーメーカーもらってきました。

どうせ嬉しがりの主人が「あげる。」の一言に「もらうわ。」って返事したのがわかってしまう。

 

 

 

その方もいらないからとのこと。

 

 

 

うちも正直いりません。

申し訳ないけど処分です。

時期見て説得。でなきゃ、置き場所に困るしカプセル別で買わないといけなくなるし…。

 

 

 

Kna’s Coffeeの豆もあるし、そうでないときには加藤珈琲のドリップあるし。

 

 

 

今日のおやつは

 


f:id:amgmc:20201124154856j:image

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村