鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

鬼滅たまごっち

早出の主人と共に朝食を頂きました。

 

 

いつもは二度寝なのですが、今日は眠気はなく起きていられました。

 

 

この差は何なんだろう???

毎日がこうだと良いのだけれど…。

 

 

外出翌日はこうはならない。

昨日は家にずっと引きこもってたからかな。

 

 

深く追求したところで逆らえないのだから自然に任せたいと思ってます。

 

 

 

昨夜、娘からLINEが来て、「友達が鬼滅のたまごっち(善逸くん)を定価より少しだけ安くで譲ってくれるけどいる?」

 

 

悩んだ末、譲ってもらうことにしました。

 

 


f:id:amgmc:20201209135222j:image

 

 

たまごっちは娘が小学生の頃人気大爆発で購入に苦労した思い出があります。

 

 

たまたまママ友たちとお買い物に行ったおもちゃ売り場で黄色のたまごっちを購入することができました。

 

 

懐かしいなぁ。

 

 

頑張って?育てます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村