鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドレッシング

昨夜も夕食は野菜サラダでした。

 

 

 

眠気は別として体のだるさや重さはありません。

眠気は薬の影響で仕方ありません。

今のところ減薬も無理ですし…。

 

 

 

今日のお昼は野菜、魚、うどん(要は鍋)を少し煮立てて少量のご飯と頂きました。

ご飯はいらなかったかも…。

 

 

 

野菜サラダはドレッシング選びも楽しいですね。

 

 

 

昨日購入したのはキューピーさんのオリーブオイル&オニオンと和風ドレッシングです。

 

 


f:id:amgmc:20201223144023j:image

 

 

これで美味しく頂けます。

 

 

毎回同じだと飽きてきてしまうし、キューピーさんは種類も多く選び甲斐があります。

 

 

 

ありがたい事に生野菜は大好きなので満足です。

 

 

 

毎週の道の駅しらとりの郷へ行くのも楽しくなります。

 

 

今夜はアボカドを入れてみます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村