鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

不愉快なら行かなくていいと思う

昨夜、主人の会社の同僚の方からLINEが来ました。

 

 


f:id:amgmc:20201225224137j:image

 

 

すごいなぁ!!!

 

 

と感激してたら睡魔が来て…。

 

 

 

その方にはいつも美味しい珈琲豆を頂いています。

 

 

焙煎にハマってるのだとか。

おかげで食後の珈琲タイムは満足です。

 

 

 

夜ご飯を生野菜サラダにしてから朝の体が軽くて良い感じ。

 

 

簡単ストレッチも続けています。

 

 

就寝前には正直お腹は空きますが我慢して眠ることにしています。

全ては苦手な朝の為に。

 

 

今日は長男を迎えに実家へ行きます。

 

 

お正月はどうするのかな。

 

 

 

前夫の弟家族から来いよと言われているみたいですが前夫に「行くか?」と聞かれたので「行かん。」と答えたそうです。

 

 

体型のこととかつまらない冗談ばかりでつまらないそうで不愉快になるとか。

 

 

祖母(かつてのお姑さん)がいたら雰囲気も違ってたのでしょうけど数年前に亡くなり行くのも躊躇われるそうです。

 

 

 

祖父(かつてのお舅さん)もわけわかんないそうですし…。

 

 

 

どうやらうちで過ごしたいようです。

 

 

私達夫婦は何ら問題ありません。

 

 

心配なのは前夫からの皮肉メールくらいでしょうか。

 

 

 

前夫は本人には何も言えないくせに私に文句を言ってきます。

 

 

長男のことは次男に、次男のことは長男に文句言う。

 

 

 

子どもたちはそれらを知っているので父親としての威厳など全くありません。

 

 

 

お迎え行くまではゆるりと過ごします。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村