鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

1月28日  Thu

鬼滅の刃たまごっち、試行錯誤しながら頑張りました!

 

 

三種の訓練の割合、食事、薬湯の割合等々。

 

 

 

変化するときピロピロと音が鳴るのですが、毎回ワクワクします。

 

 

 

が、煉獄杏寿郎さんでした。

 

 

 

(泣)(泣)(泣)

 

 

 

今日は韓国語教室です。

 

 

 

男性の先生でした。(声がめちゃくちゃ良くて好みです。(笑))

 

 

 

鬼滅の刃絡みの話で盛り上がり↑↑↑

フリートークからのレッスンでした。

 

 

 

今日は主人がお休みなので、なんばまで出てきてくれました。

ありがたいです。

 

 

 

お昼は丸亀製麺

鴨ねぎうどんと天ぷらを頂きました。

主人はネギが苦手なので、トロ玉うどんと天ぷらです。

旨っ!!!

 

 

 

BUZZでお茶してLoft行って、主人の手帳を購入。

 

 


f:id:amgmc:20210128171915j:image

スナフキン

マグカップスナフキン使ってます。

 

 

鬼滅グッズも販売されていましたが、今のところ置き場所がないので我慢しました。(泣)

善逸くんのかわいぃのあったけど…。

 

 

 

娘からトランプと缶バッジ受け取るしね。

 

 

 

ただいまぁ。

 

 

たまごっちはリセット。

煉獄杏寿郎さん、さようなら〜(ごめんなさい)

 

 

今から皆さんのブログ訪問させて頂きます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村