鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

一日を有意義に使えないって堪える

 

割れた誇り ラストライン 2 (文春文庫)

割れた誇り ラストライン 2 (文春文庫)

 

 

読了。★★★

 

 

二度寝

外出した翌日はいつもこう。

嫌んなる。

でも逆らえない。

 

 

 

乗馬は気分が良くなるし楽しいのだけど、体力がないんだな。

 

 

朝は一度起きて(起こされて)主人と一緒に朝食取るのだけど、後がね。

 

 

 

目覚めたときには損した気分になります。

 

 

 

好きな高校野球を見ることができていない。

大相撲は見るんだけどね。

 

 

少し活動できるのが夕方からかって感じです。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村