鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

段取りが悪い

昨日、録画しておいたドラマ朝顔を見終わって、トッケビ見てたら胸がザワザワ。

 

 

やっぱコン・ユさん好き❤

 

 

今日も二度寝

 

 

昨日は引きこもってたのになぁ。

 

 

主人のお昼の電話にも気づかないで…。

 

 

 

明日の韓国語教室行けるかな。

たぶん行けるんだろうけど、外へ出るまでが億劫。

 

 

 

時間の制約があることに気持ちがついていかないのだと思います。

 

 

 

何時までにこれして何時に家を出て何分の電車に乗って…。

これ苦手。

毎度のことなのに慣れないねぇ。

 

 

とほっ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村