鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ドバイで寝不足

昨夜、長男を迎えに行ってきました。

 

 

 

 

 

母の書類も施設に届けて。

3月いっぱいでオンライン面会は終了です。

となると対面面会できるかな。と期待。

 

 

主人と三人でスーパーで食材の買い出し。

 

 

長男は友達とモンハンするってすぐに出かけて行きました。

 

 

昨日はお昼寝してしまいました。

まだまだムラがある日々です。

 

 

道路沿いに桜の花が綺麗に咲いていました。

 

 

春。

 

 

 

物悲しさはどこから。

 

 

幼い頃の思い出か。

 

 

チロチロと湧き水が流れる道を歩くんだ。

 

 

あちこちで「おはよう!」が聞こえる。

 

 

 

骨を追え ラストライン4 (文春文庫)

骨を追え ラストライン4 (文春文庫)

 

読了。★★★

 

 

 

競馬高松宮記念

 

 

昨夜はドバイ競馬見て遅くまで起きていたので二度寝は回避できそうにない。

 

 

大相撲も千秋楽。

優勝は照ノ富士か…。???

高安トップに立ってたのに…。

楽しもう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村