鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

特別な日曜日

 

 

G1のパドック時の音楽“テスト飛行”

ワクワクして血流が激しく動く。

 

 

高松宮記念は1200円の勝ち。

久々。

 

 

大相撲は照ノ富士優勝!!!

大関だな。

 

 

高安は先頭走っていたのに…。

まぁ今更言ってもな。

 

 

正代が負け越しで心配。

これも今更だな。

 

 

行司の式守伊之助さん大丈夫かな。

お尻から落ちて頭を打ったらしいので、ひどくはないと思うけど。

 

 

 

千秋楽中継エンディングテーマ曲

これ聴くと“あー、大相撲終わり”燃え尽き症候群なる。

 

 

 

明日の乗馬は今日の雨で、馬場悪。

 

 

 

グチュグチュ。

 

 

溜まりを避けようとしたら馬の左前足でコツンと蹴られる。

 

 

 

君だって嫌だよね。

 

 

そうだよ。嫌だよ。

 

 

理解する。

 

 

馬語話せたらもっと理解できるのに。

 

 

でもね、深めようとは思ってるんだよ。

 

 

仲良くやろう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村